見出し画像

羊毛フェルトで作ったもの

思い立ってはんこホルダー作ってみました。
以前、コーヒーカップの椅子の足カバーを作りました。
なかなかバランスがむずかしく、今もつかってますが、1つ椅子を引くたびにポロッと外れています。

ちょっとしたはんこホルダーを玄関に置いておくと便利です。

訪問介護に利用者さん宅に行くと
、玄関にハンコを置いてる率多いです(^-^)
宅急便とか来た時にすぐ取れるので、置いてる方も多いのでは?

カップだけだと軽すぎてはんこにくっついてくるので、土台を作ってスプーンなど置いてみました。

朝,夕はだいぶ涼しくなりました。
これからは羊毛の季節到来です。
やっぱり夏の間は売れ行きは落ちます。
(あんまり出せてはいないのですが)

これからは、私の好きな🍄や、部屋に飾るオーナメント系を作って行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?