見出し画像

2023大阪・京都旅行(9) エビスバーで夕飯

2023年12月28日(木)
エビスバー

大阪から京都に移動してきて、時間も遅くなったので、この時間でも入れるエビスバーに行きました。



琥珀エビスで1杯目


クリームチーズの山椒味噌和え&山椒クラッカー
必ず頼みます。


親鶏皮の味噌炒め
大好物です。
東京のエビスバーにはないんですよね。ぜひ、メニューに入れて欲しいです。


蝦夷鹿のパテ〜山椒の香り〜


YEBISU BARのおつまみペンネ ゴルゴンゾーラ

パン
ゴルゴンゾーラにつけて食べます。

親鶏皮をおかわり

クリームチーズもおかわり。

しらすとキノコの和風スパゲッティ

エビス オランジェ
新商品です。おそらく、エビス初の副原料を使用したビールです。オレンジピールを入れるという、チャレンジなビールです。

エビスビールは安定の美味しさです。でも、さらに新しい味に挑戦していく姿は素晴らしいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?