見出し画像

お誕生日おめでとう

今日は
楓の誕生日でした

楓の事をいつもより
たくさん考える5月

うれしいけど
さびしさをいつもより感じてしまう

でも
まださびしいと思えて
昔の写真をみて笑って泣けて

あの日々が昨日の事のようで
もう5年経ったなんて嘘みたい

生きていたら14歳

楓の制服姿みてみたかったな
私と瓜二つだったかな?

車椅子のままだったらきっと
ママもヒーヒー言いながら学校まで押していたのかな?

楓の事だから
友達たくさんできたかな

そっちでは
お友達と遊べてるのかな
走れて遊べていたらいいな

楓の
キラキラした笑顔にたくさん
助けられたよ

傍にいるだけで
勇気をもらえたよ

まだ生きてみよう
と思えたよ

いつももらってばかりの私に

ママ大好き!

と言ってくれる楓に
ママはまだまだ何も返せていないから

まだまだ
楓と一緒に歩くよ

これからも大好きな楓

お誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?