見出し画像

俺よりすごい人

すごくないないないない
すごくないないないない
一番すごくない人間って
一体どんな人間なんだ
ないないないない
ないないないない
愛も金も友も何も
ないないないない
ないないないない
俺の周りには誰もいない

一番すごくない人間って
一体どんな人間なんだ
すごくないないないない
すごくないないないない
あらかじめ設定された
システムのなかで
虚しく虚しく虚しく
生きている

俺にはなんにもない
なんにもない
ラクダのような顔して
毎日生きている
いや生きているのかもわからない
死んでいるのかもしれない

すごくないないないない
すごくないないないない
一番すごくない人間って
一体どんな人間なんだ
俺はどう俺はどう
俺はどう俺はどう

俺は誰より君が好きだけど
伝えるすべもないから
また途方に暮れて
誰かの訃報を聞いて
また毎日を生きる
俺はどう俺はどう
俺はどう俺はどう
一番すごくない人間は
俺かな俺かな

君よりすごい人
俺よりすごい人
君よりえらい人
俺よりえらい人

一番すごくない人間は
一体どんな人間なんだろう

苦しいからこそ、もうちょっと生きてみる。