見出し画像

【2024-9 活動報告と雑記】原神復帰してます。シロネンとナヒーダを引いて、マーヴィカを待ちます。武器も。

皆様
お世話になっております。真島ゆろです。

9月が終わります。一年の四分の三が終わります。あと三ヶ月で今年が終わります。

9月30日、P丸様。の誕生日ということで、曲書かせていただいております。
聴いてね。必ず。(コメント見てます)

さて、やりたいことリスト
【済み=◉、継続=★、途中=▪️、いまいち=▲、がんばれ=×、やれ=😡】

▲楽器を弾く(長期・永続)
😡アルバムを作る
😡いろんな手続きをする
😡家にある本を読む
▲ホームページ更新
★メールすぐ返す
▪️健康に気をつける、運動をする
×合作する
×歌ってみたを投稿する


アルバムは、今までの曲をまとめたものをとりあえず出すつもりなんですけど、全く新曲がないのもどうかなと思うので曲を作っています。
が、ちょっと、時間が迫ってきていて、やばいです。がんばります。

11月のボーマスに合わせて作ります。がんばります。たすけて〜たすけるな

あと、原神先月くらいから再開しました。一気に探索と任務やってナタに合わせました。ムアラニ1凸しました。武器も取りました。キィニチ諦めました。

それより、ボーマスに向けて頑張ります。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?