見出し画像

「結婚したいけど、周りにいい人がいない」とお嘆きのあなた。

意識すると急に見えるようになるものってありませんか?

例えば、車が欲しいと思い始めると、その車種ばかり目に付くようになったり、バッグが欲しいと思うと、周りの人たちが持っているように見えたりすることがあります。不思議なことですが、興味関心があると、見えるものが変わってくるんですね。

「結婚したいけど、周りにいい人がいない」とお嘆きのあなた。

もしかしたら、近くにいい人がいるかもしれませんよ。遠くを見ていて、近くを見落としているかもしれません。でも、それでも見つからない場合は、積極的に出会いの場へ足を運んでみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?