見出し画像

結婚相談所で成婚するために一番大切なこと

結婚相談所で成婚するために、1番大切な事伝えておきます。
最初にもう答えです。

打席に立ち続ける事

結婚相談所で成婚するための絶対条件です。

打席とは、
・お見合いをする
・デートをする
お相手と会う努力をすること。

打席に立ち続ける人は、嬉しいと思うこともあれば、悲しんだり、怒ったり、色んな感情が湧きます。

だから成婚できたと言っても良いと思います。

打席に立たない理由の多くは、その悪い方のネガティブな感情になりたくなくて、立たくなってしまうんですよね。

でも、成婚した人も、そのネガティブな感情はありましたし、乗り越え方を見つけていったんです。

自分で自分の幸せは掴むもの。
結婚相談所で一番大切な事
打席に立つ。

これから活動をはじめる方は、
忘れないでくださいね。

現在進行中の方は、
さぁ、打席に向かいましょう。

💗結婚相談所で婚活するなら💗
Mariage Salon MUE
・IBJ公式企画受賞・
⭐︎反響を呼んだ結婚相談所100社
⭐︎2023上半期_人気上昇中の結婚相談所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?