婚活戦国時代

世はまさに、婚活戦国時代!!!!

行き遅れた女共は高収入イケメン男性との結婚を目指し修羅の道を行く!!!!

しかし金と容姿を持つ男には既にキレイで気立ての良い奥様が!!

上手くいかない行き遅れの行き遅れた人生設計、、、
一体どうなっちゃうの!?

そんな独身女性達はTwitterに婚活専用アカウントをせっせとこしらえ、日々進捗を発信していたのだ

だが、しかし

ただ皆が皆行き遅れた事を恥じているわけでもない、中には結婚しない自由な生き方、

そして
女性による社会支配を目指す現代版アマゾネス

すなわちフェミニスト、という勢力が居る事をご存知だろうか?

多様化!多様化!右を向いても左を向いても、多様化!を促す声、まるでアップデート通知だ勘弁してくれ

もし、ピンと来ないのであればフェミニストの主な活動の場であるtwitterを覗いてみれば良い

フェミニスト達の福音書を嫌と言うほど読める

フェミニストとは?

本来は女性の権利尊厳を尊重する尊重村の村長、あるいはその村人だが

ここ最近でかなり大きく変わってきている
例えるならHTML5だ

まだ事の重大さに気づいてない人は覚悟して読むべきだ

連中の書く文章の難解さと言えば、幻覚剤を飲んで砂漠で瞑想してやっと何語かが分かるレベルさ

そこに登場したのが婚活男のカリスマ、ぽこ助

なんだこのデザインは、岡本太郎にロボトミー手術を施して描かせたとしてももっとマシなものが出来るはずだぞ

しかし、この色男は噛みつく女性達に
「そんなだから行き遅れる」

と言う決め台詞をカマしまくり、ちょっと前にYouTuberデビューまでしたというから驚きだ

20代のキレイな女と付き合って結婚するのが目標らしい、おいおいお前は逆三船美佳か

と思った人はかなり多いハズだが、実際に彼は努力している。

確かにクズみたいな文章を書くしか能が無いような肥満体で、実際そうだが

自分で行動をしている。

フェミニストが束になって叩いたところでビクともしない堅牢なメンタルを持てるのは彼の行動理念が受動的なものでは無いからに他ならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?