衝撃🫨

こんばんは。

在宅ワーカーを目指す
日本語教師mimiです。

土日の休日はあっというま。

土曜日は子どもの習い事体験に映画に
日曜日は平日に向けて
買い出し、家事、作り置き、
子どもと公園🛝👦

今日は久々に理想の時間に
子どもを寝かせることができました⭐️

それから私は今日の振り返り。

衝撃

子どもが指の皮をむしって
赤い部分が見えていた💦

昼間もずっとなんか
食べたい食べたいって
ずっと言ってて、、、
次々家にある食べ物出してきて💦

平日が始まるとバタバタするので
できるだけ日曜日は
平日に備えて片付け掃除作り置きを
するようにしているんですが
あんまり子どもを気にかけて
あげられてなかったのかもと反省。

明日からまた平日だけど
息子をしっかり見よう。

明日はどんな1日になるか?
どんな1日にするか?

選べるなら、、、

自分で毎日を思い通りに
デザインしたい。

それならやっぱり今のままから
抜け出さなくちゃね⭐️

食事、温かいお風呂、温かいお布団。

幸せ😀💕

これに感謝して、
これからどうするか、、、

日々考え行動する。

ここまで、
読んでいただきありがとうございます♪

mimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?