☔️

今日からしばらく雨みたい。梅雨?。
長靴買おうかなーって思ってたけど
サンダルの便利さ快適さ可愛さに感動して
サンダルで乗り切ろうとしてる😸
まじで便利、すぐ乾くし何よりネイル見えるし。

65.9
10時くらいに帰ってきてカップ麺を食べた。。
この麺のために私は今日ご飯を抜いたのだ
まじで楽しみだったから。
実際のお味は期待を裏切らずとっても美味しかったーーー!!ほんとに最高!!味もそうだけど
1日が終わった+ご褒美+初ご飯だったこともありまじでテンション爆上げ!!!
ダイエットには良くないことはわかってるけど
心の健康も時には大事に🫶🏻
今日細くなったね??って言われたー!
人に言われると効果を感じられて嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?