しゅくしゅく‼️

65.9!!
そういえば今日か昨日で宣言と日記初めてから
1ヶ月経っていた…。早い。
何もしてない時というか、自分に課題がない時ってあっという間に感じるようで意外と人生の時間
が長く感じてたけど、
何かを始めたり、揉まれたりしてると
憂鬱に感じて長く感じるようで、意外とそれも
楽しさに変わってて、人生の時間が短く感じる。
今回は後者かな📅🍃
ほんとに濃い一カ月だし、考え方も大きく変わった!!
自分の気持ちにほんとうに素直になるだけでこんなにも変わるんだと驚いている。
まだまだこれからも頑張っていく。
振り返りできてるんかな?

今日からプランク45秒✖️2にする〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?