お久しぶりの。

63.2
何日間空けてしまったのだろうか、、。
このままだともう2度と戻らない気がしたから
今日は早めに。断ち切った笑

しかもこのしばらく期間が空いた間に
たくさんの変化がありすぎて。
数日前とは心境が違いすぎる。
果たして私に務まるのかという不安な気持ちと
やってやろうというぎらぎらした気持ち。
半分はんぶんで定期的に波でやってくる笑
1年後にはさらにその上に。
なかなか簡単には行かないけど、決めたならその気持ちで行くし、これは自分の中でメラメラ燃やしておく。
とりあえず3か月後には全て終わらして更新させたい。
よし、やるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?