オタクだけどオタクになりきれないー

本日!68.2
…。増えてる。生理の時は増える。お腹空く。
しゃあない!!!って思うことにする。
でも終わったらすーっっと
落ちるんだよなぁ🐏水分??

今日はのんびりずっと好きなグループの動画を見てた。
物心ついた時から誰かを応援したがーるだった
今も変わらず😌
こんなの恥ずかしくて日常では溢せないけど
自分が推しを超えてしまう!!!
⚪︎⚪︎のために頑張る!とか貢ぐ、課金するとかができん。投稿も毎回は追いかけられん。
気が向かないとゲリラインスタライブも全然テンション上がらん、、もはや見ないし。
これだけ書くとまじで推しじゃないな😂
でも好きなの!!注目はしてるし、推しに関するもの全部欲しい&参加したい
なんという矛盾…
よくも悪くも自分の気分次第でしか動けないんだよなあ、でも好きって気持ち(気分)はあるから充分動けるはずなのにー
たっくさん捧げられないんだよな
自分に満足していないから無意識に遠ざけてるとか?キラキラ過多辛し!!みたいな?
でもそういう心を満たすのも推しから得られるものじゃんか。???
わっからん
キラキラでいうとハニレモ!!
昔好きだったのに羽花ちんと歳が近い〜越した当たりから見るの辛くなった笑笑
こんなにキラキラできんかった!!と…
捻くれものすぎる😶‍🌫️
作品自体は大好きです、、、!
ダル着ですっぴんであんまり推し見れないし。
YouTubeとかも見れん。
なぜだか恥ずかしい気持ちになってしまう、
誰も見てないのにさ!!モニタリングやないんやからさあ。
自分が満足いってる姿じゃないと推せない
どういうこと^_^もっと気楽に応援したいよー
ずっとなにを言っているのか
多分自意識過剰ナルシストなのかな
書いて気づける事実。日記ってすばら🌻
とりあえず好きな気持ちが今日溢れたー!!
ビジュ天才的、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?