見出し画像

『売れなくてツライ?』それは成長痛です。


こんばんは✨みさきです。


起業したものの、副業始めたものの
『売れなくてツライ…』
っていう経験ありませんか?


今まさにその渦中です。。。
なんて方もいそうな予感がしますが🤭


あなたは、
ツライから諦めますか?
それとも、
ツライけど頑張りますか?


わたしは、
ずっと何年も売れませんでした!笑
今思えば、
売ってすらいなかったという事実!笑


売れない原因は、
たくさんあると思います。


必ずどこかに詰まりがあるのです😌


その詰まり、、、
いつまで自分の思考で
確認し続けますか?


あなたの思考でグルグル悩むから
ツライんです(笑)

ツライ自分を楽しんじゃっていませんか?🤭


そんな自分をたのしむなぁああ!!!😡


あなたはどうなりたい?
誰をしあわせにしたい?
誰としあわせになると決めた?


自分で解決できないからメンターをつけ
潜在的な望みを見つけ指摘してもらうことで


バビューーーーン🚀💗
と成果が出始めるのです!


あなたの思考でグルグル悩む時間がムダです。


1人でやって望む成果が出ないなら
2人でやったらいいんです😌


人を頼ったらいいんです。


ツライのなんて成長痛なのだから🤭🌟


人間は成長を望む生き物です。


自分が望む世界を
既に叶えてる人に頼り
成長痛を完治させていきましょう🚀🌟


その悩みが解決したら
また新たな悩みが出てくるのだから…


その時々の自分のフェーズで
いろんなことが起きます😌


嫌なこともすべて最善!


その都度、人を頼り
成長を楽しんでいきましょうね💗


本日もありがとうございました🌟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?