見出し画像

【売上スクショあり!!】UberEatsはじめました!10日目

 今日もいってきましたUber Eats!!

 14時から17時の3時間のみサクッとやって帰ってきました

 本業のタクシーが辛くなってきたので💦

1.本日のUber Eats

 今日も昨日同様に稼働したのは3時間!こなした件数も一緒で5件!!

 いっつも遠くまで配達してばっかりだったのに今日は近場ばかり💦

 走った距離が短いので昨日よりも売上低めです!

稼働   :3時間
件数   :5件
売上   :¥2,820
ブースト :¥283
時給   :¥940
走行距離 :計測忘れ

 こんな感じでした!!

 昨日に続き今日もトラブルありました💦

 お客さまが注文した商品が店舗にて品切れ!?

 某牛丼チェーン店なのですがチェーン店で品切れなんてことがあるんですね!!

 店員さんがお客さまに連絡を取って別の商品へと変更

 変更の手続きは店員さんがUberに連絡しといてくれるとのことなのでドライバーとして対処することはとくになかったです!

2.売上スクショ

画像1

 いままで週ごとの売上を載せてましたが今日なんと日ごとの売上の出し方がわかりました!!

 見やすくなったし日ごとの売上を計算しなくて済むようになったので手間が激減!!

 些細なことですが成長しました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?