見出し画像

【売上スクショあり!!】UberEatsはじめました!5日目

 昨日もUber Eats行ってきましたが昨日中にnote書く気力がなくて今日になりました!

1.本日のUber Eats

 日曜日…稼ぎどきだと思い午前中11時から19時半までといつもより長めに稼働していました!

稼働   :8.5時間
件数   :15件
売上   :¥10,348
ブースト :¥2,999
プロモ  :¥2,620
時給   :¥1,217
走行距離 :144km

 なんかクエストっていうのがあって一定期間内に一定数の配達をこなすと追加で報酬がいただけるみたいです!

 それが今回プロモーションとして売上に加算されていました!

 20回で1840円、25回で2620円となっていて20回やったら1840円加算されて25回目で2620円加算されると思ってたけど、実際は20回で1840円加算されて25回やると加算される額が2620円になるってことだったみたい。

 さすがに25回目にして4460円も加算されてたら商売成り立たないよね(笑)

2.売上スクショ

画像1

 初の日給1万超えとなりました!!

 19時半で終えたけどまだまだ注文入り続けていたのでやればもっと稼げる✨

 ただ、明日、仕事だったので終了いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?