見出し画像

【売上スクショあり!!】UberEatsはじめました!11日目

 今日も行ってきたUberEats!!なにげに土曜日稼働させるのは初めてでした!

1.本日のUberEats

 最近定番の3時間で5件!!

 ブーストが0だったので売上はあまり上がらずでした💦

稼働   :3時間
件数   :5件
売上   :¥2,429
時給   :¥809
走行距離 :68km

 ブーストってだいたい1.1〜1.3倍なのですがやっぱりあるとないとでは全然違いますね〜

 あとここ2,3日はえぐいほど遠い配達っていうのがなくて近場の配達が多くなりました!

 今日はとくにトラブルなくすんなり終わりました!

2.売上スクショ

画像1

 土曜日って意外と注文入らなかった💦平日のほうがガツガツ入っていたかもしれない!!

 フル稼働させたらどれくらい行くのか気になるところなので翌日を気にせずUberできる日が待ち遠しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?