見出し画像

“彼女と”

AVEC ELLE
彼女と

“彼女と”いるような世界観、
“彼女”って誰、”彼女”ってどんな人、”彼女”って何が好き?
誰かによって仕立てられた”彼女と”
あなたにとっての"彼女"とは、、、?


国立新美術館で3週間限定の #エルメス彼女と

どこのブランドにも、
ブランドをやっていく以上、
具体化された人物像を作る。

エルメスにはELLEという”彼女”がいる。
ミステリアスであり、大胆で、誰もが惹きつけられる。

その世界観を伝えるのは、草の根運動に近い。

エルメスは、どのくらい”彼女"のことを思いながら、
プロダクトを世に出しているか。

どのくらい"彼女"を大事にしているか伝わるエキシビションだった。

それを具現化することでブランド自体も
参加している人たちも
その間ずっと、エルメスの"彼女"について考えている。

avec elle

彼女と

どの空間にも"彼女"がいる。


#avecelle #エルメス展 #国立新美術館

サポートのお金は、なにか楽しいことや嬉しいことに使おうと思います!