noteはじめてみます

初めまして。mskと申します。
なんだか緊張するようなホッとするような不思議な気持ちですが、note書き始めてみようと思います。

まず自己紹介から☺︎
*名前:msk
*年齢:24歳🐯早生まれのためそろそろ25歳。
*職業:看護師💉(3年目)
*好きなこと:映画鑑賞、音楽、読書

noteをはじめようと思ったきっかけは、『自分の考えていることや思っていることを言語化したい』という気持ちといしかわゆきさんの本の影響です。詳細は後日お話しできたらと思います。

これから自分の好きなものやその日の出来事をのんびり書いていけたらと思っています。また色んな方の価値観に触れること、そして活字が大好きなので沢山のnoteを拝見できたらいいなとも思っています。

早い気もしますが今日はこの辺で終わろうと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?