見出し画像

自己紹介

前回note初投稿でかなりの長文ぶちかましてしまい
飽きられやすい投稿してしまったと後悔🙃

でも、noteにはその時感じた思ったことを
素直に書いていこうと思います…!

美咲という人間を少しでも知っていただければ、、、

美咲と言います!!

美しく咲くと書いて美咲。名前負けしてると
よく言われます、やかましいわ!!

静岡県のド田舎に生まれ育った17歳今年高校3年生です。

私の人生何をして生きてきましたか?と聞かれれば

オタク

ですね。

超絶オタクです。ライブとか大好きです。
だからとにかくコロナが憎いです。
コンテンツを受け取る側の私達もそうですけど
何よりその日の為に積み上げてきたものを
世に出せない演者さんたちの方が絶対辛い。

だからアフターコロナにそのコンテンツが
世に無事送り出されることを祈ってます。

わたしもダンス部としての最後の舞台が無事
中止になりました(^▽^)o(怒りすぎて開き直り)

部活はダンス部です。

踊るのも人前に出るのも好きです
でもすごい緊張しいなのでガタガタしてます。

夢は女優です

女優といってもテレビとかに出る女優さんにももちろん憧れがありますが舞台とかミュージカルとか2.5次元舞台が大好きなので舞台女優さんにも興味があります。

ポジティブです

これに関してはそう思いたいだけ説あるけどね。
物事をすごいマイナスに考えてしまう時もあるけど
基本的に人が笑っていないと不安になるので
少なくとも自分は笑顔でいようと心がかけてます

うるさいです

これはマジで正気の沙汰ではありません。
自負しております。誕生日とかにメッセージとか来ても絶対にいつもうるさいけどって書かれます。
でも人を明るくさせてあげられると思います。
これが私の唯一誇れることです。
(実は根暗なのでTPOわきまえたうるさい人です)

ミスiDとにかく出たくてたまらなかった人

3年前に出会ってから出たくてたまらなかった、、、
女の子いっぱいいて、何かわからないけど
ミスiDに出てる子私のどストライクな女の子
多くて、だから友達になりたいです。
この機会に友達に…なりたいです(人見知り)

今まで応援したジャンルは

ジャニーズ、YouTuber、舞台俳優さん、アニメ、声優さん

いや、これ言わない方がいいのかなとも思ったんだけど、私ゴリッゴリのジャニオタです。ずっとジャニオタです。でも、なんかよく人気のある芸能人の方とかが元ジャニオタ!!ってなって色々言われたりしてて、だったら元からわてジャニオタやで!!!って言っておいたらむしろジャニオタさんとか他界隈のオタクさんとかと友達みたいに語り合えるのでは?と思ってます。なんかね、色々語りたいですね。オタクにはオタクにしか分からない世界があるじゃないですか。その世界ぜひ共有したいです。友達少ないから語り合える友達いなくて実は割と寂しいです。

はい。
自己紹介って何言ったらいいのか分かりませんでした
でも何となくラフに話せるのは全部紹介できたかな?

少しでも興味持って貰えたら嬉しいです、
友達が欲しいです


おやすみなさい
(親に連写されて撮れた奇跡の一枚)
(いや、どちらかということこういうのの方が多かったかもしれない)