#8 子も親も一緒

世の中にはいろいろな思想、信条をお持ちの方がいます。もちろん政治、宗教も含めて。
なので、SNSにはできるだけ政治、宗教に関することは書かないでいますが、これだけは言いたくて。

NHK党、あれはないわ。

本会議に出ず、国会法に違反している参議院議員。理由が帰国したら逮捕されそうだから?あなたが訴えられてもおかしくないことをしてきたからでしょう?自分勝手もはなはだしい。

本来ならば諭すべき党首も擁護に回り、帰国しなくてもいいのでは、なんて言っている。そういえば、昨夏の参院選前に、民放ニュース番組の党首討論で「NHKをぶっ壊す」しか言わずに、途中退席を命じられましたよね。まあ子が子なら親も親ですな。

昨日、近所の駅前でNHK党の人が「NHK撃退シール」持って立っていました。白昼堂々の法律違反。だってNHKの受信料払わないのは放送法違反でしょ。しかもシールは配っておらず、言えば貰える方式にしていて、ある意味セコい、卑怯。

こんなのが国政政党だなんて、日本の恥です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?