2017年8月2日 / 忙しくて心が荒む

予想どおり今週は忙しくて,心がすさむ.荒廃した大地のような私の心に降り注ぐ慈雨のような存在とは何か.つらつら考えるにそれは給料ではないか.マネー.もっと給料上げてくれてもいいのよ.

はっきり言えば,私は年収1千何百万か貰ってもバチはあたらないと思ってるんだけどなー.自己評価高すぎ? うん,高すぎるような気もしてきた.

ぶっちゃけ,どんな荒んだ心の人間でもなんでも,幸せにしてくれる魔法は存在する.すなわちマネーですよ.つまり経済がよくならんと,どもならんてば.脱成長とかほざいてるエセ知識人は滅びろ.

…と,我ながらあまりに荒んできたので,この一曲↓

The Platters - Smoke Gets In Your Eyes - YouTube


あーそうか.お金も大事だけど,やっぱ愛かな.愛だよな、愛.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?