見出し画像

脱完璧主義♡

夜から新しい案件を取るための打ち合わせ。競合?そんなのまだ、ないない。今まだ見ぬ製品を想像し、外科医、エンジニアのプロたちと夜のディスカッション。

この世にないものを想像するってすごい楽しい!

やったことがないことをやるってすごい楽しい!

できるかわからないけどできそうな実家をそれぞれがしているこの実感。

そして、明日の朝…

そんなんじゃダメだ!!!

とボスにドヤされる可能性もあるが…

振り出しに戻るのか、先に進めるのか…

私がなぜかマネジメントしている新規案件。
ボスは私にマネジメントだけでいいって言ったのに、めっちゃ手を動かす羽目に…(予定通り)

完成度半分でもボスにバトンタッチ…(予定通り)

これまで、完璧主義でやってきましたが、その域を越えたので、これからは未完成でも前に進めていけるように、人に甘えて生きていきます!(どうした、わたし!笑)

長女だからなのか、しっかり者と言われ、常に完成度高めを求め、今もその気持ちはあるけど、最近そーゆーのが吹っ切れたというか、人に甘えでどんどん動かしていこうと思えるようになった。

ということでチームのみんな、あしたもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?