見出し画像

術後4日目: 角膜クロスリンキング

術後4日目。

昨日からシャンプーができるようになりました。私は耐えられないので、目に水が入らないようにシャンプーはしてましたがw

外出時は保護用メガネをしています。
花粉症用メガネのようなので、手術後だとかは全くわかりません。右目だけはコンタクトをしているので、少し、右目だけ見える状態です。

元々花粉症があるのでむしろ、二つの理由で保護されてる的な!

寝る時はプラスチックの眼帯を
テープで貼って寝ます。
最初は寝返りをするたびに気になっていましたが、慣れてぐっすり寝れるようになりました。

今朝は目が落ち着いており、
今日は痛み止めはしていません。

3日後に術後1週間後検診です。

安定しますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?