見出し画像

令和六年六月六日

今日は、昨日からの体験を、
同じような人がいないかなあ、という思いもあり、記録します。

めまい

昨日、R.6.6.5の夕方から、割と強い頭痛(主に後頭部とこめかみ)を感じ始め、それから真っ直ぐ歩けないほど頭がグワングワンしていました。
普段、全くこの様な症状とは無縁なので、驚きながら苦しいので横になっていました。
夜も続きなかなか眠れず、水を飲んだりしながら、グワングワンしながら眠っていました。

苦しいながらもよく眠ったようで笑 6時過ぎに目を覚まし、フラフラの余韻と疲労感があるも、少しずつ体を動かしていき、11時頃には安定しました。

令和六年六月六日

起きてからは体を少しずつならしていき、昨夕から続いた頭痛もグワングワンもなくなって、インターネットを開いたところ、
とあるコメントに、『どうやら、令和6年6月6日6時6分に新しい時空間に入ったようですね』といった内容を見かけ、
そのコメントされている場所が、本題とは無関係なところだったので少し驚いて、そもそも今日は6月6日かあ、なんて思いました。
少し経ってから、昨日から就寝中のグワングワンは、もしかして、何かこの時空の影響なのか?!
と思い始めたのです。

本当に見えない何かが変動したのか?それは何?今回のめまいはそれの影響だとしたら、影響を感じなかった人はなぜ?と色々と謎めいてきました。

確かに世の中が、明らからに急スピードで変動している近年。
日々、不思議な事に包まれています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?