ホロスコープって、面白い

潜在意識と集合(無)意識を掘ることには終わりがない。

人の意識が繋がっているのであれば、傷を癒やしても癒やしても、その行為にはきりがない。

潜在意識や過去世を扱って良い結果がでたからと、その世界にハマって、深いところを掘り続けている人達をみて。

自分はそれがしたいかな?

その世界に縛られて、その世界にお金と時間を使いたいかな?

良し悪しでもなく間違ってるとか正しいとかでもない。

好みの問題であれば、、、

しばらくは、その世界はお腹いっぱいです、という感じ。

愛と怖れの選択。学びの機会と方法。

人生へのアプローチの仕方は千差万別多種多様。

改めて、ホロスコープって面白い💕💕💕

いっつも出逢いに恵まれるなあ、、って思ってたら、サビアンの度数にはっきり、ラッキーと出逢いに恵まれるとあり、笑ってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?