見出し画像

ヤンデレが恋愛科学哲学を微塵もしていないただの近況

・あれからなんだかんだあって離婚することになりワンルームのお部屋を借りてオムレツさんと引っ越すよ!1人ぐらし楽しみ!
・とりあえず先立つもの必要だし無職やめないとなと思った精神2級、1週間で研修に行けなくなりました。うそぉん。
Webの仕事忙しかったのもあるんですが……リハビリに無償依頼お受けしているので(LP1枚コンセプトページ1枚、その他2枚程度まで)何かありましたらお気軽にご連絡ください。ポートフォリオちょっと整備中で載せられなくてすみません。

追記:のせました
https://www.notion.so/Misago-Temporary-Portforio-e396b6f7c9bb48d1af8de3cdd1ce0d5a

展開になんかスピード感があり彼女ができた

スピード感でドカンと説くからついてきやがれそこの内弁慶!
ここからフェイク入れ……いや関係者にはフェイク入れても○ahoo知恵袋も増田も特定余裕で意味なさすぎるのでnoteに書きます。消えてたら各方面から釘バットで殴られたと思ってください。
ある日彼女に仲の良い子ができました。
最初はオフパコするのかな~とか微笑ましく見守っていたんですがだんだん「うわ○○×○○地雷かも!?」(人間関係に関する情緒が著しく後退しているオタクがついったらー3次元同人誌を手にとった時の感想)
となってしまい、マジで嫉妬という感情が芽生えたことにどうすればいいのかわからないバブガキのため軽く周りの人間に相談したのですが
「ゆーて人間なんて自分のことしゅきしゅきする相手にすぐ流れるよね~」
「あっわかる~www(酒で薬を流し込む音)」
これはもうフられるだろうな~と思ってたんですが彼女がなかなかフらないんですよ。マジで。根性すごいな。

画像4

根性クリーク育成論とかあるようなのですが未履修です

その他同時期に進行していた問題の仔細を書こうとすると約5000万ジンバブエルコンドルバサー文字数ぐらいになってあまりにも冗長なので……

みさごさんサイドの首尾だけ書くと

彼女に懐いてる子のこと嫌いじゃないのに(むしろいい子だし気が合うのに)嫉妬のレヴューを全48話一挙放送する勢いでとにかく近寄らないようにまひるちゃんのラブジャッジメント鈍器を振り回した挙げ句、次の日仕事だしテンサゲだしあっもう死ぬか^~となり

画像3

LINEを見た彼女づてで朝6時に警察が来て安否確認されてめちゃくちゃおこられた。その節は各方面大変申し訳ございませんでした……。(平謝りしながらちょっとでも二度寝しようと思ったがさすがに無理で休んだ)

彼女に「ヤンデレなのでは?」と言われた

メンヘラとヤンデレは似て非なるものという認識はメンヘラお嬢様の嗜みですわ。ですがわたくしヤンデレお嬢様がたに関しては浅学菲才ですわ。

画像1

こちらの図をいただきました。

1. 滑り出しがいいですね!だけど私は自分が一番好きですね。
2. わかります!自分一番好きだけど彼女のためなら死ねる。

画像2

えりぴよの生き様めちゃくちゃ憧れます。
むしろわたしは一周回って舞菜側だと思います。

3. むしろ愛してる人にそっぽを向かれようがどうでもよくない?悲しいけど別に愛してるので……。
まず自分が人間に愛されると思ってることのほうが間違い。愛され諦め.batをデスクトップに常駐させて都度走らせろ。
そのわりに今回境界性パーソナリティ障害ぶり返しててわりとショックだった……。
4 .

誓って殺しはやってません!(抹殺はした)

いたわしいことに彼女も彼女であれこれ悩みがちなのですが、お前の相手人の心がなさすぎて今仕事終わった解放感で酒飲んでnote書きながら麻雀してるよ……。
その他オタクごとでも様々な事件がありすぎたため表題のテーマで書くの1200文字で諦めました。

🐺麻天狼決勝進出おめでとう🐺

8月のライブでブチ上がるためになんとしても健康を得てコロナを撲滅しなければなりません。
忙しくてソシャゲ欲というか課金欲を喪失したため(ゲームはやりたいんだけどやりこめない自分に腹が立つ。ずっと俺の愛馬と夢だけ追いかけてたい)あまりお金は減らないのですが貯金もせねばだし。

焦るのってよくない

一人暮らしへむけての高揚感でとにかく5月上旬から仕事を詰め込みすぎました。主治医にも当然怒られました。(「労れやアァ!?」って左馬刻様しそうになりましたが今となっては猛省)
闇のワクチン受付コールセンターバイトに手を出すか……?(短期・給料いい・老人に罵倒され続けるだけの簡単なお仕事)

話が明々後日の方向に変わるんですが今ナウなヤングにメチャウケなNotionに手を出してデイリータスクやこづかい帳、求人応募管理を全部これでやってたら完全に中毒になりました。
最近APIが実装されたので諸々触ってみてからレビュー記事書きたいと思います!全人類Notionを使ってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?