見出し画像

連休明け

 連休明けの朝ですね。
前半は、駆け込み案件と大学時代の友人との飲み会でした。
後半は、前職時代の先輩との約束がキャンセルになり時間が空いたので、自宅でゆっくりと過ごしました。
その間、色々と調べものが出来ました。

また、小太郎(飼い猫)と過ごす時間が多かったので、バルコニー内の散歩をさせたら喜んでいました。
反面、肉球部分が真っ黒になってしまい、綺麗にふきふきするのに格闘することに・・・
(猫は嫌がるんですよねぇ・・・)

さて、今日からお仕事再開です。
心のエンジンスイッチを点火したところです。w
社員には連休初日で体が鈍っているので徐々に動くように注意します。
(この訓示は、盆・正月・GWの連休明けの定番ですね。)

今朝は、メールチェック等(迷惑メールの削除件数が圧倒的ですがw)で時間が取られそうなので、この辺りにて。

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。