見出し画像

展示会の準備

 先週土曜日に、展示会用の準備を始めました。
過去、共同出展やお付き合い出展をしてきたことはあります。
今回も、取引銀行さんとのお付き合いの流れで出展となりますが、

もうちょっと頑張ってみてもイイんじゃね?

ということで、展示サンプル等を吟味中です。

出展用サンプルの案

まだ、正式には決まっておりませんが、イメージですね。
手前から奥へと階段状に視線を上げられるようにしてみました。
アブローラーは。若者二人の筋トレで真っ黒ですが・・・w
まあ、当日には、新品のタイヤに履き替えさせて出展予定です。
あとは、テーブルクロスと背後の壁面の垂れ幕ですね。
この辺は、専用業者さんに依頼する予定です。

完全予約制なので、当日の来場者がめっちゃくちゃ少ないのが残念でして・・・
とはいえ、若者二人には、良い経験になる事でしょう。
もうひと踏ん張り、調整していかねば・・・

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。