見出し画像

友人の居酒屋がTV出演

 建国記念日の2/11 18:30ぐらいから お友達の柳川さんが経営する居酒屋てつたろうの特番が放送されるそうです。

数か月間にわたる密着取材の上で放送されるわけですが・・・
偶然にも 路上生活者へのお弁当配りの日 と 松賢堂講義の日 が同じになった関係で、少しだけインタビューに応じる形になりました。

が・・・

まあ、私は主役ではないですし、絵的にもバエナイおっさんなので、カットされて放送されないかもしれませんね。w
(ちなみに、私は見ることが出来ません。w Tverとかだと見れるのかな??? )
カットされて放送されないのは全然苦にならないのですが、せっかくお友達が衛星放送とはいえ全国ネットで放送されるということで・・・

応援の意味を籠めて、ご紹介です。

ちなみに、以前関西ローカルで放送されたのが・・・

となります。

はるな愛さん、笑福亭鶴瓶さん、間寛平さんらも時々訪れてくれるそうです。(わたしゃ一回も遭遇したことないぞね。w)
なお、オーナーの柳川さんは大の矢沢永吉ファンですので、同志の方は語り合ってください。
無料オーダーに ”柳川と話す” というのがありますので。w

矢沢永吉さんとお知り合いの方がいらっしゃるようでしたら、
「てつたろうに寄ってあげて。」
とお願いしますです。

矢沢永吉さんと関係が無くても全く問題はありませんけどね。

さて。もし大阪梅田に立ち寄る機会があり、ご興味を持って頂けるのであれば、ぜひ、てつたろうへ足をお運び頂ければ・・・と思います。

私の名前を言えば・・・
何かサービスしてくれるかもしれません。
何もサービスしてくれないかもしれません。w
まあ、その時の状況次第でしょうねえ・・・

なんにしても、今日で364日目の連続投稿。
いよいよ明日で365日連続の達成です。


しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。