見出し画像

3x3女子バスケチームのスポンサーに

エムセップジュニアの運営会社株式会社ペリテック
群馬県大泉町に設立された3×3女子プロバスケットボールチーム
PERITEC International Oizumi.EXE
ペリテック・インテルナシオナル・オオイズミ (ドットエグゼ)の
スポンサーとなりました。

今シーズン最初で最後の公式戦3x3.EXE PREMIER JAPAN 2020 CUPが開催され、初戦を勝利し2回戦準決勝は敗戦となりました。開幕戦から目の離せない好試合が続きました。3x3観戦オモシロイです!楽しいです!
選手、チーム関係者の皆さんお疲れ様でした。来シーズンも応戦します。

3x3_PERITEC_20201220Live_高解像度

画像2


2020年2月7日の投稿 ------------------------------------------------------
MSEP Kids、MSEP Jr.の運営会社の株式会社ペリテックは群馬県大泉町の3×3バスケットボールチーム「PERITEC Internacional Oizumi.EXE(ペリテック インテルナシオナル オオイズミ)」とのスポンサード契約を締結しました。

3x3 (スリー・バイ・スリー) はストリートバスケットボールなどで3on3として知られている3人制バスケットボールを国際バスケットボール連盟(FIBA)が正式競技種目として推進している競技です。

ペリテックは群馬県初となる、3×3プロ女子バスケットボールチームを応援して行きます。

https://www.3x3exe.com/premier/3x3news/articles/20200127/9/

試験計測システムのスペシャリスト
株式会社ペリテック
https://www.peritec.co.jp/
----------------------------------------------------------------------------

画像4

エムセップクエスト(MSEP QUEST)の情報発信note
大会YouTubeLive配信にて、現在製作中のエムセップクセスト(MSEP QUEST)の30秒CM動画が、TVタイムアウトにて流れました。

MSEPQUEST_1話_SNS用画像01_Twitter