見出し画像

2022.09.02~のミラノ


 先々月のミラノ行きを少し綴る。ちょっと20分ほど今待ち時間で暇だから(笑)思い出しつつ。

ブラウス麻100はワイチ、パンツはMax MaraSTUDIO、
サンダルMioNotis,チェーンウォレットバッグはCASTELLARI 、MORABITOのトート、ロンカートのトランクにBRICSのコスメティックバッグ
お決まりの定着した一応旅慣れしてる装い


 暑い日だった。行きは成田から(羽田~羽田で取ったはずなのに!いつの間にか成田になってた)、チューリッヒへ。チューリッヒ経由は初めてだ。

 22時くらいのマルペンサ行きだったのでラウンジでとりあえず食べる~


こういうパンが大好き


カーディガンはプリマクラッセ、老眼鏡はZoff, スタッフに貰ったヴェネチアングラスかけて。

 ちょうどこの出張のためにこの今これを書いてるスマホを買い換えたから、取り出しやすい画像はまさにこの9月2日くらいから。順番に載せていけば時系列!

夜中24時過ぎのマルペンサ着


ミラノのいつものアパート安心です

 

これもいつもの景色でほっとします


こうやって「履きやすい」やめられないMioNotisのミュールサンダルを二色と、AlvieroMartini プリマクラッセのサンダルとを組み合わせて持参。オンオフこれでオッケー


とにかく暑い9月でもってきた服は足りなかった
ミラノの家族とまずはお茶

あ、時間待ち終了。とりとめもない、ただの初日記録。

END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?