見出し画像

私の特別な場所・ミラノナヴィリオ

 ここが私の本気のミラノ、イタリアの原点。ここがあるから、ここに行けるから今でも何とかやっていける。生きていけるといっても過言ではないほど特別な場所。

ナヴィリオ運河


ここがどこかわかる人いますか?(笑)私の大好きな地。

 時間をかけてまた後日語りたい、たまたま画像が色々出て来たので綴りたくなった。休憩時間の今。


2020年2月27日、パンデミック直前までミラノに滞在


2020年2月のガッレリアはガラガラ気味でした
2020年2月、SAVINIのジェラート。既にマスクしてますね。
コート:AlvieroMartiniプリマクラッセ


コートにマグネットブローチ付けるのがMセレ流でした。
コート:今も愛用のAlvieroMartiniプリマクラッセ、バッグも。
2018AWコレクションで初めて手にして未だに愛用している
AlvieroMartiniプリマクラッセのPコート

#エムセレスタイル

伝えていきたい。コアな会員達と育んできた世界です。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?