見出し画像

可愛いすぎる1A CLASSE ツイリー系スカーフ

こんな可愛いのが、シーズナルコレクションだと登場するAlvieroMartini プリマクラッセ(イタリア、ミラノ)。過去のプリマクラッセと今はまったく違う。日本で流行してないだけで、世界のマニアックな地でとても浸透しているし、その「シーズナルトータルコレクション(アパレル、衣料品)」は、本当にセンセーショナル。今風のエレガント。

でもこんな風に雑貨でたまに可愛いアイテムも出る。22SS品ですが、これは激惚れでした。

一点だけ赤在庫あります。


私もかなり愛用


カットソーはルネデリー。パンツMax Mara。
バッグはアルマトヌッティ。


アルバニアには三店舗あり、
ギリシャや、クウェート、サウジアラビアなど
店舗あり

私は23SSから(厳密には)正式に正規代理店になっている。SSから日本ではこれまで見たことのないような世界観を表現したい。


2022年9月5日ショールーム訪問


レセプション


赤が大好きだから、嬉しかった
ナヴィリオのレストランでのランチ


やっぱり日本とは違うよなぁ~
広大です


また話が反れて、違う世界に飛んでいく私でした。

END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?