見出し画像

『がん体験者の女性のみなさまへ』この記事を書く手がふるえていました。

〈がん体験者の女性のミカタ〉
『治療しながら仕事や育児をしているあなた、職場での上司や同僚の心無い言葉に我慢してるあなた、夫婦生活、からだの一部を失う事、ウイッグやインナー、後遺症、生死、ひとりで抱えて愛する人のために頑張っていませんか。ココを見つけてください。待っています.∗̥✩⁺˚♡』

フッと思い立ち、メッセージを一気に書き終え読み返すと…手が震えていました、奥歯にギュッと力を入れ堪えていました。何年も前に終わった過去のことなのに…なんだか怖い…今もまだ触れるたびに心が揺れます。


〈あの時のことを思い出すだけで、腹が立つ、怖い、悲しくなる〉ということはありませんか。その気持ちに気づいたら、外に出してスッキリしましょう。
《気持ちすっきりエクササイズ》
https://note.com/msearthk/n/nffa24ee449f1

こころのミカタ メンタルヘルス for Women
https://mentalsupport.jp/

Twitter🕊
https://twitter.com/kokoronomikata_?s=11

msあーすへようこそ☆
https://www.msearthk.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?