見出し画像

自己紹介という名のジャニーズ遍歴を大雑把に書いてみた(・ω・)

今回は自己紹介というか、ジャニーズ遍歴を書いていきます(・ω・)
尚、敬称を略させていただきますm(_ _)m

ジャニーズへの入り口はKinKi Kidsの堂本剛。
小学生の頃まではジャニーズに全く縁がなかったのですが、中学生のときに入院して、その際にアイドル誌を差し入れしてもらい、テレビを見て好きになったのがキッカケ…だった気がする(・ω・)
ちなみに入院と言っても大きい病気ではなく、手術で切除すればいい病気だったのでその点ご心配なく(´- `*)

本格的にジャニーズを好きになった“担当”の始まりはV6の岡田准一。
堂本剛の友達であることから興味を持った岡田准一。
我ながら単純すぎる理由(笑)
堂本剛の正直しんどいが始まりだったような…めちゃめちゃ曖昧( ´~`)
初めてコンサートに行ったのはV6でした😉
その後、長野博に担降りしたりするけどそれは省略(・ω・)

そしてV6とほぼ同時に、嵐を好きになりました(・ω・)
嵐は緩~く長~く今でも応援してる感じです😊
好きになるメンバーが櫻井翔→二宮和也→大野智→相葉雅紀の順でコロコロ変わっているので、次は松本潤を好きになるかもしれない(笑)
嵐はグループまるっと好きだから、特定の人を長く好きになる感じではないのかな?🤔という自己分析。

一時期、V6と嵐とタッキー&翼とKinKi Kidsを掛け持ちしてた頃がありました(・ω・)
多すぎる…(笑)
そのとき私はまだ学生(しかもバイトNG)だったので、お金のやりくりが大変でした💰

そしてやっとNEWSと出逢う(・ω・)
16年前の話。
文章で表すにはあまりにも長すぎるので、全部カットします(笑)
嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、本当にたっっっっくさんのことがありました。
いつかnoteの記事にしようかな…(゜▽゜*)

時は流れて昨年の2019年。
ジャニーズJr.に手を出し始める(・ω・)
NEWSのRIDE ON TIMEを見て“この番組好きだな”と思い、そのまま見てたんですよ……NEWSの次は関西ジャニーズJr.で、かわいい子を見つけちゃったんですよね……その名も大西流星。
ハチャメチャ音頭の大西流星がめちゃめちゃかわいくて…(*´∀`)
ざっくり言うと、そこからなにわ男子に興味を持ち、SixTONESに興味を持ち、Snow Manに興味を持ち、今に至る(・∀・)←ざっくりしすぎ(笑)
これもまたいつかnoteの記事にしようかな…(・ω・)←予定は未定

めちゃめちゃ雑に書いたつもりでも、意外と長文になってしまった(;´∀`)
途中、デビュー前後でKis-My-Ft2を好きになってJr.情報局に入った話をカットしたりしたんだけどな~(・ω・)
でもそれだけ長くジャニーズを好きでいて、フラフラといろいろな人を好きになっていったんだな😃
これからも核となる人、所謂“担当”をベースに、いろいろな人に興味を持つんだろうなぁ(・ω・)
魅力的な人が多いのがジャニーズの素晴らしいところ!!←唐突な終わり方

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?