「嵐にしやがれ」年内終了。

頭ではわかっていたものの、「嵐にしやがれ」年内終了でいよいよタイムリミットが迫ってきてるんだなと実感。
「VS嵐」も年内終了だよね…きっと…。

「嵐にしやがれ」は時間が移動してからなかなかタイミングが合わず、ほとんど見られてません。
(それでもファンなのかと言われてしまうだろうけど、花男2~魔王辺りから雑誌とテレビは無理に追わないことにしている。)

北京コンサートや新国立競技場以外にも、やりたかったこと、やるはずだったこと、コロナで幻となってしまったことがどれだけあったんだろう?
様々なライブやイベント等が軒並み中止になったのは嵐に限った話ではないけど、本当にやりきれない。

紅白歌合戦は無観客開催で、カウントダウンコンサートも望みは薄い。
“これで最後なんだな”という実感のないまま2021年を迎えそうだな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?