私の股間に生えたもの

こんにちは世界。
日常の小さな不調は様々な形で現れる。
鼻づまり、ニキビ、抜け毛、不眠。
大体は養生すれば勝手に良くなるが、悪化すると風邪、吹き出物、十円禿、自律神経失調症など、病院に行かねばならぬこともある。

今回はそう言った小さな不調から起きたちょっと人に言いづらい症状と経過について、備忘も兼ねて書き綴る。

内容はいたって真面目なのですが、下ネタ的な表現を含むのでお気をつけください。

1.違和感

トイレに座るときになんとなく股間に違和感がある気がする。
痛いわけではなく、なんとなく突っ張るなぁ、そんな程度である。
生理時は股間に常に違和感があるのだから、そんな小さな違和感に対していちいち動じることはない。
良く寝て起きたら明日には治ってるだろう、そう思っていた。

ここから先は

1,830字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?