見出し画像

ハマりの再来

最近聴いてなかったKEYTALK。
最近めっちゃ聴いてたORANGE RANGE。
もうORANGE RANGE一本で
KEYTALKは好きじゃないかもと思ってた。
ずっと追ってないと内輪ネタついていけないし。
もう潮時かなあとか。


数ヶ月前のKEYTALKの新曲を
さっき初めて聴いたら
かっこよすぎた!!!
KEYTALKの中で過去1かもしれない。

KEYTALKのこの感じが好きだったんだよな。
今聴いても
ああこれ…って恍惚となる感じ。
今も好きだったんだな。

いろんなネタにはついていけなくても
音楽はいつでも聴けるから
またKEYTALKの沼にハマるのかもしれない。

ORANGE RANGEの沼にはずっとハマってる。
周りからは「まだ活動してたんだ?」とか言われるけど
私はORANGE RANGEを好きじゃなかった時期がないから、なんのこっちゃ?って感じ。
どんどんかっこよくなって進化を続けてて最高。

そしてドリカムも好き。
いつ聴いても救われる感覚になる。
このちっちゃな気持ちを言葉にしてくれてありがとう、この救われない思いに気づいてくれてありがとう、みたいな気持ちになって、曲を聴きながら涙が出る。

いろんなアーティスト聴きかじるけど
今のところORANGE RANGE、ドリカム、KEYTALKがどっぷり沼にハマってるアーティストであり、私の軸にあるアーティストだと思う。

まあとりあえず、KEYTALK熱が再燃しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?