見出し画像

オンとオフの切り替え、出来ていますか?

自分で仕事をしていると
なかなかオンとオフの切り替えができない。
ということ
ありませんか?


私も、基本は常にオンモード。


けれど、
本を読んだり、アートに触れたり
旅に出たり、美味しいものを食べたり
という時間も大切にしています


適度にオンとオフを切り替えていかないと
心も身体も疲れ切ってしまいます。
自分のための時間を作るのも
個人で仕事をしている人には大切なこと。


自分を大切にできてこそ
周りにもたくさんのエネルギーを注ぐことができます


世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?