自己紹介。

プロフ。

初めましての方は初めまして。知ってる方はこんにちわ、こんばんわ。

名前は、星兎川 月姫(しょうとがわ きらら)と申します。

ニックネームは、姫。きらら。つっきー。??

誕生日は4月12日。血液型はA型。

姉がひとりいる。

好きな食べ物は、母さんの料理。

辛い物。甘い物。

好きなタイプは頭をなでなでしてくれる面倒見のいい人。

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、インターネットショッピング、ゲーム。

物語(シナリオ・歌詞)を書くこと。

特技は、なんだろうな・・・。

好きなブランドはない。

エピソード。

you tube活動。

最初は、友達のチャンネルで最初お話してて非公開にしてもらったのが最初です。

そして、個人でもやりたくなり、教えてもらいながら、

やってました。

今は、いろいろとあり、お休み中ですが気がままにやっていこうと思います。

好きな音楽は、SUPERNOVA (音楽グループ)とジャニーズのNEWSが好きです。

住んでる場所は、埼玉のどこかです。

今日はここまで。

また思いついたら、ノートに書きますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?