近況

こんにちは。Aです。

この次に新しい記事を書きたいがために更新したのですが、まずは近況をご報告しようと思います。


うつ状態になったりとお騒がせしておりましたが、大学院入試になんとか合格しました。これで来年からもまた勉強を続けられます。

そして、めでたく合格したので、前から後回しにしていた自動車学校に通いだしました。(これが次の記事に関わります。)

とりあえず、春ごろからずーっと抱えていた不安がなんとか取れてきています。いやあよかった。

学部卒業までにいろいろやるべきことはありますが、落ち着いてやっていければいいかなーと思ってます。


それでは、また次の記事で。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?