見出し画像

初投稿!


始めた理由

初めまして!QAエンジニアやってる つーつー です。
投稿しよう!やろうやろうと思って、はや数年...ww
重い腰をやっとこさ上げての投稿です!色々とキャリアのことやらなんやら考えてると、こういう発信活動ってめっちゃ大事だよね。とずっと思ってたんですよ!(行動に移せてないのはよろしくないな。。。
エンジニアとして社会でがむしゃらに活動して約10年。とんでもなく仕事出来る人や、んー🧐と思う人など数多くの方々に学ばせてもらいましたー
この学びは色んな人に知ってもらいたいし、色んな人と情報交換してより新しい知識をインプットできればと。
※ついでに私のアウトプットの練習も兼ねてますwww

自己紹介

独立系SIerで約4年
品質保証を主軸とする会社で約6年
QAエンジニアとして100社以上の企業、プロダクトの品質保証を経験。
プリセールス、ピープルマネジメントなども経験。メンバーの評価(80名くらい)

技術領域はまだまだ勉強中。知れば知るほど難しさを痛感すると同時にそれを楽しんでいる自分がいるw

こんな方々の役に立てればと!

これからQAエンジニアとして活動していく人
リーダー、マネージャーとして活動していく人
若手エンジニアの方々

最後に

発信活動を通じて、色々な人と関わっていければと思います!
雑さはご愛嬌ということで、よろしくお願いしまーーーーす!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?