みさちこ

初めまして。興味があることの情報を発信していきます。学生(?)

みさちこ

初めまして。興味があることの情報を発信していきます。学生(?)

マガジン

  • 小学生でも漫画は描ける!

    小学生でも漫画は描ける!ということを私の体験談をもとに説明します。※私はプロの漫画家ではありません。学生です。小学生だけど漫画を描きたい!と思っている人の力になればいいなと思います。

記事一覧

チャレンジタッチでブラウザが使えるように改造(?)しました

こんにちは。みさちこです。 突然ですが私はnoteの記事をスマートフォンで書いています。手軽に書けるところがnoteのメリットですよね。 しかし最近そのスマートフォンに…

みさちこ
4年前
17

今更今更自己紹介

こんにちは、みさちこです。今回は軽〜く、軽〜く、自己紹介をしていきたいと思います 私にについて#フォロバ100 ボカロ/歌い手/スプラ/どう森/猫/おしゃれetc… が好きで…

みさちこ
4年前
39

RT企画 By._mscc_

初めまして、みさちこです!今回はRT企画をしていこう(ง •̀_•́)งと思います。 条件は… ・私(@_mscc_)をフォロー・私のTwitterの固ツイをRT…はい。これだけです。…

みさちこ
4年前
2

チャレンジタッチでブラウザが使えるように改造(?)しました

こんにちは。みさちこです。 突然ですが私はnoteの記事をスマートフォンで書いています。手軽に書けるところがnoteのメリットですよね。 しかし最近そのスマートフォンに色々な制限をかけられまして…(--;)アクセス制限やら時間制限やら。恐らく絶対親の目的は違うと分かりつつもPCで代用していました。 つい先日、気が付きました。 数ヶ月前に退会したチャレンジタッチが使えるのでは…? このような経緯でチャレンジタッチの改造(?)を昨日行いました。 ⚠️注意⚠️ あくまでも

今更今更自己紹介

こんにちは、みさちこです。今回は軽〜く、軽〜く、自己紹介をしていきたいと思います 私にについて#フォロバ100 ボカロ/歌い手/スプラ/どう森/猫/おしゃれetc… が好きです(*´ω`*) ⚠️手動のためフォロバ遅れることがあります⚠️20時以降はあまり浮上してません 2020/03/21 START/DM見ません By.私の自己紹介欄&現在地 もうほぼまんまです笑 あとここに書いていないものでは絵を描く観る、トマトとか好きです(*´ω`*)(自己紹介の仕方が小学生

RT企画 By._mscc_

初めまして、みさちこです!今回はRT企画をしていこう(ง •̀_•́)งと思います。 条件は… ・私(@_mscc_)をフォロー・私のTwitterの固ツイをRT…はい。これだけです。 今回はお礼に ・フォロバ・あなたのTwitterの固ツイをふぁぼりつ ふぁぼりつ ふぁぼりつ…大事なことなので3回言いました。 いつもはRTしかしてないので。 でも条件は簡単でしょ?ね?たぶん。 フォロワーさんを増やしたい!宣伝したい!その他もろもろで固ツイをRTして欲しい方