見出し画像

noteを書けなかった理由

こんにちはMS.です

Note の投稿が大分空いてしまいました…

理由としては仕事で精神的に落ち込んでいたからです。

理由は人間関係…

上司が私にキャリアアップの為に資格取得の声を掛けてくれたのは3ヶ月ほど前のことです。それが最近他のスタッフの耳に入り、それをよく思わないスタッフが私に対する態度(無視)と他のスタッフへ私の陰口に精神的に疲弊をしておりました。


キャリアアップをしたい

育休復帰後から考えており、この話をもらったときは心底嬉しかったです。

しかし出る杭は打たれそうな状況にあります。

いつにも増して弱気になっており、半日ほど寝込むことも。(寝れば忘れるタイプ)

全員に好かれようとは思いませんが人間関係難しい…

こういう時は子供の笑顔に救われますし夫も普段の私じゃない姿に心配してくれています。(お菓子で釣られております。)

仕事好きなんですけどね〜。


最後まで見て頂きありがとうございました。

ではでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?