見出し画像

絵が苦手な人でも3ヶ月で講師に

3ヶ月で人生が変わる!!

ありがとう曼荼羅 認定講師コース受講11期生修了
福岡のまっちーさんより
ご感想いただきました。

ありがとう曼荼羅の認定講師になると
すぐにありがとう曼荼羅1day講座を開いていただく事が出来ます

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

ありがとう曼荼羅講座、今日が最後でした✨

今日は、私がしたいとお願いしていたTシャツワークショップだったんです🍀


なのですが・・・


イメージしたものを自由に描くことはできるのに、絵を描くことは苦手な私は、
みかりんに「私、絵を描くの下手なんです💧」と抵抗なのか、予防なのか
そう言いながら始まった講座(^_^;)💦

まずは、携帯ポーチに描いてみよう!
どんな感じにしたい~?と言われて、
見本をみながら、なんとなく鉛筆で下書きしたけど、しっくりこなくて・・・
下地の色を塗ったら、
全く違うもの描きたくなって!!
ラベンダーや芽🌱を描きはじめたら、シャボン玉入れたい!となり、
携帯ポーチはなんとか完成✨

次、どうしようか?
クッションに描くか、Tシャツに描くか?
σ(^_^;)?
Tシャツは、描く範囲が広くて、大きさの感覚が掴めそうにない💦今までも大きなものに描くのは避けてきた。
でも、ここまできて、クッションにするのはどうなのか?

ちょっと悩んだけど、
チャレンジする方を選びました🌈

そしてら、なんと!!!
描けたのです✨
真似して描くことできたんです!

更にペンで描いた時は、どうかな!?と思った絵も、色を塗ったら、素敵な感じに~💗

いつの間にか、私は絵が苦手と決めつけてたんです!!自分で(笑)

今日、描けたこと、作りあげれたこと、苦手意識が塗り替えられたこと、
嬉しくて嬉しくて、何度も「良かった~良かった~Tシャツやってみて💗」と呟いてました(笑)

私の自信へと繋がりました🌈
嬉しい~!!!( ≧∀≦)

さあ、兵庫から持ち帰り、近くでワークショップします🎵
絵が苦手と思っていた私が、描けたのです!!
同じように思っている方、ご参加下さい💕
その思い込み、外して楽しく描きましょ~(*^O^*)


まっちー
遠くから通ってくれてありがとうございました爆笑

この講座は遠くから来てくださる方が多くて
それだけ
時間もお金も距離も乗り越えて自分の中で
覚悟を決めて来てくださること
感謝していますラブラブラブラブ

そして
そんな方はやはり
今後の展開も素晴らしいです


そんなまっちー先生は
森のことが大好きで自然に生きてる方
福岡に帰り早速講座もされています

まっちーの生徒さんの感想
山本リカさんよりチューリップ黄
許可をいただき掲載させていただきます


クローバークローバークローバークローバークローバー

『 ありがとう曼荼羅 』1day講座ご感想

‥‥‥

昔の私は
「ありがとう」が言えない人でした。

落し物を拾ってもらった時や

手荷物がいっぱいで

扉を開けてもらった時

何かお礼の気持ちで伝えたい時に

みんなは何も抵抗なく

「ありがとう」って言えるんだろうけど

私はありがとうの変わりに

「すいません」って

ずーっと言ってた。

「すいません」

「すいません」

「すいません」

そういう時もあったなぁ〜〜って

思い出しちゃったよ

今は、ありがとうって響きはだいすき

自分の名前も入ってるし。

ありがとう曼荼羅にも

家族の名前を書込み

主人、長男、次男の名前

妹、兄、両親の名前。

その中でも

おとうさんありがとう

おかあさんありがとうって書いてた時が

カラダ中がグワーーーっと熱くなって

その文字から伝わる

エネルギーが高く

不思議な体験だった〜〜✨✨✨


完成後に手をかざしてみたら

エネルギー100点満点✨✨✨

スゴイ✨✨✨スゴイ✨✨✨

「ありがとう曼荼羅」

魂のかかわりがある方の名前も入り

内なる自分との対話にいいかも〜

リカさん
ありがとうございますラブラブ


あなたも

こんなお仕事してみませんか

ゆめみる宝石いよいよ❣️2020年.1月〜3月ゆめみる宝石
jewel*ありがとう曼荼羅JAPAN
認定講師コース・12期生募集開始❣️

全国に33名になった、ありがとう曼荼羅JAPANの認定講師
いつも応援ありがとうございます😊

【絵や好きなことでお仕事にする】

これを真ん中に置いて認定講師さん達にお伝えしています

認定講師コースは
◾︎ありがとう曼荼羅とは?
◾︎なぜ開運画なのか
◾︎その人らしいキャラクターの講師になる方法
◾︎パステルで色彩心理を使い上手に描くことを手放す方法
◾︎筒井みかオリジナルありがとう曼荼羅1day講座タイムスケジュールプレゼント
◾︎カラーと数秘、ホロスコープ からみる
あなたの本質
◾︎効果的なプロフィール
◾︎ブログの立ち上げ方・効果的な写真の撮り方
◾︎絵の値段の付け方
◾︎アクリル画で作品の作り方
◾︎ボールペン画・蓮の花やラベンダーの描き方
◾︎展示会を開いてみる

などなど
6回のコースで、ありがとう曼荼羅の講師として講座が開講できるまで
サポート致します。

宝石赤認定講師になると宝石赤

◾︎1day講座が開講出来る
◾︎お友達ご紹介制度
おひとり紹介につき双方に1万円
◾︎ありがとうだるま受講資格
◾︎ありがとう曼荼羅グループページご招待
◾︎つついみかアフターフォローあり
ベル再受講・無料カラーパレット

🔷日程
■平日コース 5回プラス展示会
1月
22日

2月
5日 21日


3月
4日 31日火

12期生・13期生合同展示会未定

■土日コース 5回プラス展示会

1月
26日

2月
16日29日

3月
14日29日

12期生・13期生合同展示会未定

🔷場所
兵庫県宝塚市自宅アトリエ

各コース
4名ずつの少人数制

お一人様から開講します


🔷受講費用
150,000円税別
分割可

🔷時間
12時〜16時
多少の時間変更応じます

🔷振り替えあり

https://form.os7.biz/f/46da1353/
お待ちしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?