見出し画像

日向ぼっこ

こんにちは!
昨晩は眠剤を処方してもらったので眠ることができました。
薬が残っているのか、起きて3時間が経つのに眠気が取れません。

いまは病室のベットメイキングをしてもらってますので、お邪魔虫の私はコミュニティルームで日向ぼっこしています。

おひさまは、こんなにも暖かで気持ち良いものなんですね。

いつも野球で太陽の下にいると熱くジリジリ、気持ちをイライラさせるので気持ち良いものとは思いませんでしたが、浴びない日が続くと元気がなくなります。

いまは目を細めて、呼吸を穏やかにゆーっくりと座っています。

最高です。

居心地が良いので、このまま寝たいです 笑

さて、ベッドメイキングもそろそろ終わりでしょうから、
昨日から始めたプログラミングをしにそろそろ病室に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?