見出し画像

今日は雪?

こんにちは。久々の投稿です。
前回投稿から、トラブルがあって入院が続いています😅
ようやく心身ともに落ち着き、NOTEを書くことが出来ています。

緊急入院から1ヶ月が過ぎ、もう節分が過ぎてしまいました。

この間、家族や友人にお見舞いに来てもらい
元気を分けてもらいながら、入院生活を過ごしています。

今年入ってから初めての大雪予報?で世間では交通網が滞りそうで大変です💦
皆さん気をつけて移動などされてくださいね!

私はボチボチ体力をつけながら
退院後の生活に向けて心身整えていっています。

入院前より体力も落ちて、身体のケアもしないといけないので、家での生活は少し手間がかかりそうです。

病院はスタッフの方が手厚くしてくださるので
とても楽で甘えてしまいます。

これを家で全部自分でやるとなると、慣れるまで少し時間がかかります💧
でも、それも生活をするってことですから、やれる事が増えると、前向きに捉えながらいきたいと思います✨

この3週間で思うところは色々ありました。
この間、声を出せずに過ごしましたが、退院後、どうやって社会に貢献していくのか考えました。

これまで話すことで表現してきた私ですが
それができなくなり、何か他の手段で学びや経験値を伝えていきたいと思い、テキストベースで伝えることにしました。

いまは日本語しか書くことが出来ませんが、
自分の考えをきちんと言語化できるように、思考を掘り下げて適切な言葉を選択していきたいと思います。

そして、これまでやらなければと思いながら着手してこなかったプログラミングの世界にも入っていきたいと思います。

決して得意な分野ではないですが、
自己表現ができる場を少しでも増やしていきたいので、頑張りたいと思います。

まずは先般から着手しているPython言語を実践で使って、いまの業務の精度が向上するようにしていきます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?