見出し画像

緊急入院

こんにちは!

三が日が終わって気持ちを切り替えて行こう❗️
と張り切って仕事始めをしましたが、なんと緊急入院することになりました💧

昨夕、口腔内で大量の出血があり、本人は何とか血が止まらないか?どこから出血しているんだと比較的冷静でしたが、家族はパニックでした😓申し訳ない😓

ペットも騒ぎ、それ以上に妻が慌て、子供はフリーズ。。
すぐに主治医に連絡をとり、病院受け入れokとのことで、流石に自分で運転できる状況でもなく、救急搬送されました。

病院では主治医が手際良く処置をしてくださり止血できましたが、途中レベルが落ち意識が飛びました💦
その間かなり、、夢を見ました。

今は落ち着きベッドの上ですが
新年早々大変です。

せっかく今朝は子供と野球練ができる時間を確保していたのに、できません😭

あー人生の楽しみがっっ。。

さっき妻が入院用の荷物を持ってきてくれて顔を見るとやっぱり疲れています。
はやく元気になって家族の心配を払拭したいと思います💪

まだまだ長い道のりかもしれませんが、
家族みんなで気兼ねなく旅行に行ける日を目標に回復につとめたいと思います!

みなさん、くれぐれも体調には気をつけていきましょうね!
身体は一つだけ、よく寝ること。

睡眠、栄養、運動、排泄、認知!

健康であるための5要素です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?