趣味である車 バイクの話#2

まず私はバイク、車が大好きです。
昔乗っていた車はトヨタのチェイサー!!ドリフト仕様で乗っていましたが、この車が好きすぎてすごく大事に乗っていました!!
トヨタ チェイサー ツアラーV

画像1

ちょっと画像がなくて汚い画像ですいません。。
かれこれ5年くらいを共にした車両です!!とても走りやすくパワフルな車でした!!改造点や様々なエピソード、思い出が山のようにある1台です!!
次回、このチェイサーについてはお話しします!!
そんなパワー系の車を乗っていた僕ですが時代の流れもあり今となってはエコカーに乗っています。。。。ですが、今乗っている車もとても楽しく優れた車です!!!それが
トヨタ プリウスα gs

画像2

いやまたこの車も燃費がよくてたまげます!!走りもよく、乗り心地もよく、快適!!文句なしの一台です!!でも、本当にトヨタさんの車は優れていると思います!他社メーカーさんもそれぞれの良さがありますが、私はトヨタ一択です!笑
この車も次回詳しく紹介していきたいと思います!!
そして、、、今私がどはまりしている乗り物はバイクです!!!
しかも、、、、旧車!!旧車とは私が生まれる以前に製造されたバイクです。昭和の古臭さを残しながらも現代の公道で元気に走るバイクです。
CB400T  ホーク2  「バブ」

画像3

いやーーーーこのバイクは最高です!!皆さんこのようなバイクを見て印象がいい方はいないかもしれませんが、私は違法なことはなく、正統に乗っています。
まずこの昔のバイクに見えないほどの迫力と、今のバイクと比べて物凄くシンプルなデザイン!!これを見てるだけでご飯が進みます。。このバイクも改造、思い出たくさんの乗り物です。
また次回バイクについて書きたいと思います!!
ながながと読んでいただきありがとうございます。
是非またみにきていただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?